Grn

HOMEブログページ ≫ 温かくなって😆 ≫

温かくなって😆

DSC_2601
PMTCで定期的にご来院のCさん。きょうは、ご自宅のお庭のバラの花を沢山持ってきてくださいました。
早速飾らせていただいて、石田歯科医院の院内は一気に、目に鮮やか、香りも華やかになりました。
いつもありがとうございます。

(朝出勤すると花の香りがする診療室。こんな歯医者、なかなか無いよねと、私は思っています。きっと、明日の朝は、より強く、幸せを感じるだろうな…)


Cさんは、十数年PMTCを継続しておられ、ご自身でもいつも口腔ケアに気をつけていらっしゃいます。その甲斐があって、歯の治療はほとんどしなくて済んでいます。

「歯医者の帰りは、からだが温かくなっているんですよ。」と、Cさんに伺いました。
PMTCと一連の対応で、身体の循環がよくなっておられるのですね。
そのような感想をいただいて、嬉しいです。(K)
 
2019年05月13日 17:50

石田歯科医院

【電話番号】 04-7159-7774

【住所】 千葉県流山市流山1-258-2

【診療時間】 平日
9:00~12:00
14:30~17:30

【休診日】 水曜・日曜・祝日・第1.3土曜日午後・ 他不定休あり

モバイルサイト

石田歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら