Grn

HOMEブログページ ≫ メタルフリー!家族もハッピー! ≫

メタルフリー!家族もハッピー!

5月の空は綺麗ですね。
最近(ここ数年?)の空の色が違うと思いませんか?青さが違います。雲も一つ一つがポッカリと浮いていて…。見ていて飽きません。
気分も爽快になりますね。

先月、お口の中の金属を外して、メタルフリーになったAさんが、体調が‘’劇的に‘’良くなって、家族と楽しく過ごせるようになった!嬉しい🎵と、その後の変化を話してくださいました。
お口の中の状況の変化が、ご本人だけでなく、家族にも波及するだろう事は想像つきましたが、やはり、直に言っていただくと、嬉しいものですね。

Aさんの場合、電磁波の影響も考えられたので、家の中の環境についてもアドバイスし、実行してもらいました。ご本人の努力もあっての事です。

メタルフリーでの変化は、お一人お一人違います。
環境も状況も十人十色ですが、これから益々笑顔が増えて、ハッピーが連鎖していくといいなぁと思います。(K)
2019年05月16日 09:25

石田歯科医院

【電話番号】 04-7159-7774

【住所】 千葉県流山市流山1-258-2

【診療時間】 平日
9:00~12:00
14:30~17:30

【休診日】 水曜・日曜・祝日・第1.3土曜日午後・ 他不定休あり

モバイルサイト

石田歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら