Grn

HOMEブログページ ≫ 嬉しい経過 ≫

嬉しい経過

Eさんが、「この前診てもらってから、ものが食べられるようになりました。ありがとうございました。」と、大きなグラジオラスとマーガレットの花束を持って経過報告に来てくださいました。

Eさんのように、治療を受けてからどうなったかを報告していただくのは、本当に嬉しいものです。
あれから、痛みは楽になっているかな?ちゃんと食べられているかな?と、患者さんのその後について、スタッフ間でも話すことがあり、時には、こちらから電話して状況を伺ったりすることもあるくらい、気にかけている場合が多いのです。。。

いただいたグラジオラスの花のように、喜びも大きかったのかと思うと、私たちスタッフも、とても嬉しく、頑張ろう!という思いが強くなります。

Eさん!こちらこそ元気が出ます。
ありがとうございます🎵(K)
2019年06月24日 21:25

石田歯科医院

【電話番号】 04-7159-7774

【住所】 千葉県流山市流山1-258-2

【診療時間】 平日
9:00~12:00
14:30~17:30

【休診日】 水曜・日曜・祝日・第1.3土曜日午後・ 他不定休あり

モバイルサイト

石田歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら