Grn

HOMEブログページ ≫ 10月のニュースレターを配布中です。 ≫

10月のニュースレターを配布中です。

_20191007_113250
10月に入って一週間。季節はまだ夏と秋の間を行ったり来たりですね。朝晩は急に冷える事もあります。体調管理に十分お気をつけ下さい。

今月、石田歯科医院は、開院から38周年を迎えます。長い間、元気に診療を続けてこられたのも、皆さんのお陰です。ありがとうございます。

院長の診療理念である「口腔ケアから身体の健康度の底上げをする!」は、診療の経験と共に益々、確信となってきています。心身共に健康な人を増やしていくことが使命と、熱いです。

院長自身も健康度が上がっていて、最近の8年間は、体調を崩して診療を休んだ事がないんですよ。

今月のニュースレターは、38年間を振り返っての院長の記事です。只今、石田歯科医院で配布中です(K)
2019年10月07日 11:40

石田歯科医院

【電話番号】 04-7159-7774

【住所】 千葉県流山市流山1-258-2

【診療時間】 平日
9:00~12:00
14:30~17:30

【休診日】 水曜・日曜・祝日・第1.3土曜日午後・ 他不定休あり

モバイルサイト

石田歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら