Grn

HOMEブログページ ≫ 花の香り ≫

花の香り

DSC_5441
先週の芍薬がそろそろ終わりかな?という時に、患者さまから「庭のバラが咲いたから取りに来て!」との連絡がありました。
沢山のバラを育てておられる方で、毎年いただいています。

バケツにぎゅうぎゅう詰めになるくらい、いっぱいのバラ。
診療室のあちこちに、バラのブーケにして飾りました。

石田歯科医院では、身体に負担になる薬剤を極力使わないようにしているので、院内には薬剤の臭いがありません。なので、お花の香りがふわっと香ります。

最近は、化学的な香料による「香害」が問題になっています。化学的に作られた香りはやはり不自然だと思います。身体の事を考えれば、昔からある自然のお花の香りの方が安心。
時々、ほのかに香るのが良いなぁと思います。
 
2021年05月10日 21:14

石田歯科医院

【電話番号】 04-7159-7774

【住所】 千葉県流山市流山1-258-2

【診療時間】 平日
9:00~12:00
14:30~17:30

【休診日】 水曜・日曜・祝日・第1.3土曜日午後・ 他不定休あり

モバイルサイト

石田歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら