Grn

HOMEブログページ ≫ 片道およそ3時間 ≫

片道およそ3時間

石田歯科医院の患者様のおよそ2割の方々が、片道1時間半以上かかるところから通院されています。
貴重な時間とお金を掛けて来ていただいて、本当に有難いと思っています。

先日は、「3時間近くかかりました。」という方が、来院されました。
往復6時間!!ありがとうございます。
遠くて申し訳ない気持ちと、遠くまで来ていただいた期待に添えるよう対応していこう…という決意で、お迎えしました。

石田歯科医院は、患者様の全身の健康度を上げる事を理念として診療していますので、歯科治療へのこだわりが、特殊かもしれません。
身体のためを第一に考えるという意識に共感された患者様が、お知り合いを紹介して下さる日々で、感謝感激の毎日です。

3時間かけて来ていただいた患者様は、院長の考え方と治療方針に賛同してくださり、「また来ます!」と、笑顔で帰っていかれました。
流山に遊びに行くように、楽しみな歯科治療になるように、私たちスタッフも楽しく頑張りたいと思っています。

 

 
2022年04月30日 22:11

石田歯科医院

【電話番号】 04-7159-7774

【住所】 千葉県流山市流山1-258-2

【診療時間】 平日
9:00~12:00
14:30~17:30

【休診日】 水曜・日曜・祝日・第1.3土曜日午後・ 他不定休あり

モバイルサイト

石田歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら