Grn

HOMEブログページ ≫ 洗剤変えて体調良好 ≫

洗剤変えて体調良好

DSC_8554
今朝の診療室の花は、庭のバラとミントをメインにしました。
梅雨のこの時期、自然な爽やかな香りに癒やされます。

部屋干しや汗などの臭い対策に、香りの強い洗濯洗剤を使うかたが多くなっている中で、
「身体にはあまり良くないから、使わない方が良いですよ」とお伝えしたAさんは、早速、洗剤を変えたようです。

「頭痛が無くなりました!」と、嬉しい報告をいただきました。その他モロモロ…変化があったそうです。
お伝えして良かった~。

諦めていた身体の不調が、日用品の選び方で変わるなんて、誰にでもすぐ出来る、健康対策ですね。
こんな情報をこれからもお伝えしていきたいと思っています。
2023年06月10日 10:47

石田歯科医院

【電話番号】 04-7159-7774

【住所】 千葉県流山市流山1-258-2

【診療時間】 平日
9:00~12:00
14:30~17:30

【休診日】 水曜・日曜・祝日・第1.3土曜日午後・ 他不定休あり

モバイルサイト

石田歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら