Grn

HOMEブログページ ≫ メタルフリー最新情報 ≫

メタルフリー最新情報

DSC_9163~2
 石田歯科医院では、近年の電磁波等、身体に悪影響を及ぼす環境下で、歯科の治療に金属の使用は出来るだけ避けたいと考え、メタルフリーをお勧めしています。

 今回、令和5年12月の歯科用貴金属の保険点数改正により、これまで金属しか入れられなかった奥歯にも金属以外の材料を選択できるようになりました。

 これまでも、口の中の金属の詰め物を除去するだけで、「身体が軽くなった」などの変化を感じる方が多々おられましたから、今後はより多くの患者様にメタルフリーを体験していただけるわけです。朗報です!

 口の中の金属が気になって、思い切り笑えないでいたという方もご相談ください。
2023年12月15日 10:22

石田歯科医院

【電話番号】 04-7159-7774

【住所】 千葉県流山市流山1-258-2

【診療時間】 平日
9:00~12:00
14:30~17:30

【休診日】 水曜・日曜・祝日・第1.3土曜日午後・ 他不定休あり

モバイルサイト

石田歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら